Established in1957

佐々木ケアサービスについて

企業理念

利用者が、安全かつ安心して 在宅で生活出来るよう自立を促し、
快適な介護がおこなわれるように 地域に根付いたサービスを提供していく。

代表取締役メッセージ

佐々木ケアサービス代表

家政婦紹介所から訪問介護事業所へと、時代の流れとともに変化する制度に対応しつつ、創業の地、東京・足立区で皆様に支えられ、地域密着を大切にしながら、福祉・介護に関する事業を展開してまいりました。

介護保険以前より福祉用具事業にも着手し、介護保険開始に伴う東京都の指定認可取得、居宅介護支援サービスの開始など、常に在宅介護と共に歩んでまいりました。

都内に数ヶ所の営業所も、在宅介護の基本である『地域密着』を目標に日々取り組み、各地域に根付いてきていることを実感しております。

地元の皆様に、安心してご利用いただける「介護」を提供するために、社員の資格取得支援や研修機会を豊富に設けるなど、超高齢化社会で活躍する人材の育成に力を注いでおります。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

代表者サイン

ロゴマークについて

創業60年を機に、今後もますます皆様に親しんでいただきたいという思いから、弊社の「ロゴマーク」を作りました。

「ハートで幸せをキャッチする」というメッセージと、弊社の<居宅介護支援・訪問介護・福祉用具>の3つの事業の連携をイメージしたデザインになっております。